人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩ママたちとの会合

2月17日(金)12月に出産し、おうちを引越した(!)スイミングママ友達
うみのちゃんのお宅訪問をしました。

駅に着くと、赤ちゃんを抱いたママが二人!
ああ大変、ごめんね~、待たせてしまいました。
もう一人のママのかなこちゃんも12月に男の子を出産した
スイミングママ友達です。

先輩ママたちとの会合_e0062870_11575315.jpg

左がいつきちゃん(うみのちゃんの娘さん)
右がはるとくん(かなこちゃんちの息子さん)泣き出しちゃったよ~~

お宅は新しい住宅街の中、どんどんおうちが建てられている中、
真新しいおうちの中ほどです。

出産が早まり、ダンナさんとうみのちゃんの妹さんご夫婦で引越をしたという
大変なスケジュールでの引越、大変だっただろうなあ。
うちも私のつわりの体調不良で、食器の詰め込みなどはダンナさんが
やってましたね~。

新しいおうちで家族も増えて、心機一転気分も変わっていいのかも
しれないね。新しいおうちだし、これからお子ちゃまの成長とともに
家族の物語が刻まれていくことでしょう。
元気にすくすく育ってね!もう2ヶ月経ったママたちはしっかりママに
なってました。私もそうなれるかな??

ここにきて、続々と出産ラッシュが。
中学時代の友人たあちゃんが男の子を無事出産し(16日)、
母親教室で知り合ったちかちゃんも、無事男の子を出産(15日)、
みんなママになっていく~、後に続けと私も頑張らねば!
みんなよく頑張りました!せめて入院中はしっかり休んでね。
by kiyonokku | 2006-02-19 12:07 | マタニティライフ