人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたママの会へ

昨日2月23日には先週もお邪魔したウミノちゃんちへ。
今週はもう一人ママ&12月に誕生したベビーユウくんが加わり、
ママ(私含め)4人ベビー3人となりました。

またまたママの会へ_e0062870_15435439.jpg

左:ハルトくん(12月7日生まれ) 
真ん中:イツキちゃん(12月25日生まれ)
右:ユウくん(12月9日生まれ)

赤ちゃんって大きさが一人一人全然違うのね~!
ユウくん、大きかった~。きっとおっぱいの飲みっぷりが
いいんだね!
でも、みんな本当にしっかりママになってた。
このママたちはスイミングで知り合ったお友達です。

今回初参加のユキちゃんが朝作ったというチーズケーキとプリン、
すごい!その日の朝に作って持ってくるって言うその発想と行動力、
脱帽です!お弁当は途中で購入して、デザートもすごく満喫するほど
沢山食べてしかも美味しい~♪
やっぱり食べてるときが一番幸せ~♪

またまたママの会へ_e0062870_15473697.jpg

ハルトくんとユウくんが寝ちゃって同じポーズ。
かわいいなぁ~。
寝てくれるとママたちはほっとするね。
ママが離れるとすぐぐずっちゃう、赤ちゃんが生まれたら
本当につきっきりの生活なんだ~。
この静かな生活も今のうち・・・早くハリーポッター読まなくちゃ!!
by kiyonokku | 2006-02-24 15:58 | マタニティライフ