人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産婦人科でのお友達が集合~

もう、最近の私、アップが遅くて記事が古くなっていく~。
でも、仕方ない、だって、なかなかゆっくりとPCを打つ暇がない!!
読んでいただいている方々には、すみません、と一言お詫びいたします。

先週金曜日 5月26日に、産婦人科で知り合いになった
ママ友のお宅に3人のママ&ベビーが集合しましたよ~。
入院生活がすごく楽しかっただけに、今回も話が尽きない、尽きない。
午後1時頃伺って、結局6時半頃までお邪魔していました。
ほーんと、女性ってお話好きなのね~。
ダンナさんに、よく話が尽きないもんだ!と驚かれるばかり。
でも、仕方ないのよね~、以前のように、身軽に移動できないから
こういう話せる場所っていうのは貴重なんですもの。
産婦人科でのお友達が集合~_e0062870_0552682.jpg


4人のベビーたちは、3月16日、17日、18日、19日と1日ずつ出産日が
ずれている女の子3人と男の子1人。ふふふ、ハーレムです。(本人は全く
意識なし・・・当たり前かぁ)
それでも、行動力ある冬子ちゃんには驚かされた。IKEAに行ったんだ!!
うちも行きたいなぁ。でも、混んでるのに。すごいパワフルだわ。脱帽です。
産婦人科でのお友達が集合~_e0062870_0575384.jpg

写真撮影中、他の赤ちゃんはみないい子のお顔、タダ1人、あおいだけ
赤鬼出現中。あらあらあら・・・。
by kiyonokku | 2006-05-31 01:00 | あおい1ヶ月~6ヶ月