人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつぶせで首を持ち上げたよ

6月21日(水)またまた北島ママ友の会の集い。

うつぶせで首を持ち上げたよ_e0062870_1214697.jpg

あおい、またまた寝かせたら大泣き~。
みんな同じ方向に寝て、面白かったのに残念。

その日、みおんちゃん(3月3日生まれ)が寝返りをうつ練習を
しているのを見た、ゆうみちゃん(3月17日生まれ)ママが、
ゆうみちゃんをうつ伏せにしてみたら、あらら、お首を上げて
しっかりと前を見据えてる。

すごーい!じゃあ、あおいもやってごらん!
うつぶせで首を持ち上げたよ_e0062870_1231340.jpg

おお!できたできた!お首上がったね!
嬉しいのか、嫌なのか、曖昧な表情だけど、悪い気はしないようだ。(多分ね)
by kiyonokku | 2006-06-24 01:24 | あおい1ヶ月~6ヶ月