人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哺乳瓶持って自分で飲めるよ~

今日はあおい、8ヶ月と12日
3日前くらいから、哺乳瓶をしっかり両手で挟み
出ないときは傾けて、落とさないで飲めるようになったよ~。

でも、まだハイハイはできないね~。
昨日はばあば実演ハイハイを見せられて、一歩だけ前に進んで、

今日も2歩前に進んだけど、その後2歩後ろに行っちゃった。。。
お座りもまだ不安定。油断すると後ろにゴローン、前傾でベタン。

でも、昨日ばあば情報によれば、
ママも8ヶ月の頃、ちょうど桃の節句で、
お座りを1人でできず、支えられて写真撮影したという証言あり!
やっぱり親子です。あおいも大丈夫です!

ママも今じゃ、ハイハイだってタッチだって、歩きだってできるもん、
そのうちできるさ~!頑張れ~~!
といったところで、あおいは至ってマイペース。
哺乳瓶持って自分で飲めるよ~_e0062870_16255055.jpg

by kiyonokku | 2006-11-30 16:26 | あおい7ヶ月~12ヶ月