人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強敵現る!あおい 危うし~!!

昨日12月3日(日)、マタニティスイミングのお友達 かめちゃん宅に
鍋パーティーのお招きを受けて遊びに行ってきました~。

パパ参加の初イベント、ちょっとドキドキだったかな?
いや~、ちょっと見ないうちに、ベビーの成長目覚しくて、

いつも、だっこだっこで泣き虫だったしんちゃんが、もうハイハイ
スピーディーなこと!

そして、いつも穏やかだったののちゃんが、とてもおしゃべりになってた!!
ひとりでお座りもできて、前傾にだんだんくずれていっても、
途中で自分で起き上がっていた!

あらら、そして、あおいはお昼寝できず、グズグズモード
と思っていたら、夕方うっすらと暗くなったころ、眠りにつきました(涙~!)

でもね、そんなあおいが知らぬ間に あらら~!な事件は起こってしまったよ~。
再現写真でご覧ください~!


ののちゃん: ほら、こっち向いてよ~!
強敵現る!あおい 危うし~!!_e0062870_17122071.jpg


ののちゃん: ねえってば~。
強敵現る!あおい 危うし~!!_e0062870_1775833.jpg


しんちゃん: ううん。で、でも、まだどっちがいいのか
          ぼくまだわからないんだ。

ののちゃん: だから、よそ見しちゃダメ!
強敵現る!あおい 危うし~!!_e0062870_1793255.jpg


しんちゃん: でも、ぼくには、ぼくには・・・。
チュッ !!
強敵現る!あおい 危うし~!!_e0062870_17112088.jpg


あおいのネンネ中に、しんちゃんのファーストチュウを奪われちゃったよ~。

みーちゃん: わたしには構わないで~。
強敵現る!あおい 危うし~!!_e0062870_17155889.jpg


ある日の二人(過去)
強敵現る!あおい 危うし~!!_e0062870_17163266.jpg


そうして、鍋パーティーの日は楽しく暮れていきましたとさ。

ののちゃんの積極的さは脱帽物です!
あ、ののちゃんパパ、ショックだった??!
by kiyonokku | 2006-12-04 17:19 | あおい7ヶ月~12ヶ月