人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆

12月22日(金) 
我が家でママ&ベビーのクリスマスパーティー
ささやかながら開催しました。

6名のママ&6名のベビー 我が家のゲスト最大数達成です♪
あおいを含めると・・・
ベビーの月齢も18年3月生まれ5名 と 4月生まれ2名で、
似た感じの動きをする子達ばかり、でも、やっぱりあおいは泣き虫だな~。

☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_1214732.jpg

あれ、1人足りない!しんちゃんがネンネ中だった~。

我が家のテーブル、用意したものは、お茶(温かい・冷たい)
クラッカー チーズ&生ハム&トマトのせアーモンドケーキ
ベビー用にはBFのプリンを手作り。

みんなからの頂き物で、テーブルは賑やかになりました~。
フルーツにクッキー、和菓子、シュークリームと、お菓子がいっぱい♪
☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_12182948.jpg

☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_12184328.jpg

☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_12185383.jpg


そして、またまた 耳つきカチューシャの出番!
これが可愛いったらない!見てみて~!!
☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_12224081.jpg

ゆうみちゃんとみおんちゃんのネコ耳チーム
☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_12232387.jpg

みおんちゃんに激写!

☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_12235189.jpg

まひろくん: あおいちゃん、お耳痛いの~?
しんちゃん: イエ~イ! ポーズとっちゃおう!
ののかちゃん: ねむ~い
あおい: いや~なの~ぉ!!!


☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_12263830.jpg

しんちゃん: あれ?誰か呼んだ??
まひろくん: なんだ?回ってるよ~
ののかちゃん: わたちもいや~なの~!!
あおい: だから、いやなの~ぉ!!


そして、当日の朝、実は知りました!
ママの1人ふゆふゆがなんと、その日バースディ!
「え?!どうしよう~、!!」
うちには近所に唯一ある店といえば、ケーキやさん
ケーキやさんがこんなに有難いと思ったことはこれまでに無いほど。
ひとっ走りケーキ買いに走りましたよ~。

そして、何かとバタバタしてる私に、冷静なkanaloaちゃんの指示と、
えりちゃんのサポートで、サプライズは大成功!!

このサプライズですごく充実感を感じたパーティーになったよ~。
ふゆふゆおめでとう♪♪♪
私たちみんなにとってもサプライズになりました☆
☆★☆みんなでメリークリスマス☆★☆_e0062870_1237167.jpg


楽しいときはすぐ過ぎるもの。
あっという間に外は真っ暗。
あ、そういえば、クリスマスツリーに灯りをつけるの忘れてた~!!
by kiyonokku | 2006-12-27 12:40 | あおい7ヶ月~12ヶ月