人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園生活4日目☆

月曜日から始まったあおいの保育園生活も 今日で4日目
今日はお昼の給食、お昼寝して2時15分のお迎えまでの
初の午後までの保育です。

1日目は9時から10時まで
2日目は9時から10時45分まで
3日目は9時から12時まで
4日目は9時から2時15分まで

と徐々に慣らし保育の時間が延ばされていきます。

出かける支度をし始めると、火曜日、水曜日と泣いていたあおいは、
今朝は泣かなかったよ~。
登園すると、保育士の先生がダッコして、その瞬間泣いちゃうけれど
今朝は5分で泣き止んで、その後お友達とレゴして遊んでた。

むむ、慣れてきた感じ?
なかなか順調な様子に、もう親離れかなと一抹の寂しさあり。って早すぎでしょう?!

あおいはあおいなりに頑張っているね。
毎日変化するわが子の今後、楽しみです。
by kiyonokku | 2007-04-05 13:40 | あおい1歳~1歳半