2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My Birthday !

そしてまた今年も7月がやってまいりました。
私の誕生日も今年で3回干支を回ってしまいました。
年をとるのってなんでこう早いんでしょうね。(涙)

お誕生日よりちょっと早めにママ友のかめちゃん、みっちゃん、あきちゃん
の3人がサプライズバースディを企画してくれました。

私はただのお茶会だと思っていたら、
おやま~、ケーキにお花、プレゼントもいただきました!
そんな気を遣ってもらわって悪いわあ、でも、しっかりと
いただきましたよ♪

e0062870_1613940.jpg

ケーキは2日かけて一人でパクっと食べました!美味しい!!

ののちゃんは前よりも女の子ちゃんになってたね。
e0062870_161423100.jpg

しんちゃんはなんでも登っちゃうので、目が離せないよ~ママ大変!
e0062870_1614479.jpg

まひは、ママの言うことをちゃんと聞くの。偉いなあ。
e0062870_1615745.jpg

あおいは何にそんなに熱中してるの?お口とんがってるよ~(笑)
e0062870_1617152.jpg

[PR]
by kiyonokku | 2007-07-13 16:18 | 日常のモノコト