2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供だね~!

子供の寝就かせるのに苦労しませんか?

我が家はリビングの隣の和室が家族の寝室になっています。

そこで問題が!

リビングでテレビを見たいダンナがあおいの寝就かせ時間でも
テレビを消してくれないので、「あおいが寝れないからテレビを消して」
と頼むと「寝るときにはつけてても寝る」なんて言うのです。

それでなくとも我が家は9時に寝かし就けることは滅多になくて
私ばかり早く寝かし就けなきゃ~って思ってイライラしてしまう。
私もテレビ見たくても時間無いし、もう諦めているのに
今だテレビっこのダンナには困ります~。

小さい子供は暗くしてテレビを消して眠りへの導入が必要なのに
なかなか理解してもらえず、困ってます。
[PR]
by kiyonokku | 2007-08-19 22:34 | 日常のモノコト