2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああ旅行に行きたい~!

今日は昨日の吹雪とは違って、真っ青な空が気持ちのよい日です。

でも、夕べ夜中中咳していたあおいと、そのため寝不足で風邪も悪化させて
しまった私の不調により、今朝は仕事を休み、あおいは保育園もお休みして
さっき小児科でお薬もらってきました。

はあ、またこの年で小児科の診察券を作ってしまったわ・・・。 ^^;

そして今はあおいがお昼寝タイム!
この時間にと、だいぶ長いこと放置してたブログのメンテに入ったら、
とんだコメントだらけで、すべて削除させていただきました。

さて、現在フルタイムに転向し、4ヶ月と2週間経ったわけだけど、
やはり、3ヶ月を過ぎたあたりから、疲れが見え始め、なんだか家事と
育児と仕事とすべてやるのもだんだん息切れしてきました。

平日はもう仕方ないと思ってるが、最近は週末もいないパパさん。
もうこれは母子家庭のようなもの。
もうすぐ2歳になる前に、ぜひ旅行代が安くすむ今のうちに旅に出たい!
と久々、旅心に火がつきだした!!!

ああ、青い海白い砂浜に行きたい~!
あおいと一緒に行っちゃおうかな・・ともくろんでいます。
じゃないと、日ごろのモチベーションが下がってしまうよ~。
[PR]
by kiyonokku | 2008-02-07 13:58 | 日常のモノコト