人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あおいとケーキ ~2歳のお誕生日だよ~

ようやくケーキを食べれるほどに食欲が回復したあおい。

3日遅れのバースディケーキは、あおいが最近恋焦がれて止まない
イチゴが乗ってるショートケーキ♪
最近は知恵がついてきて、ケーキの入った袋を見ただけで、
迫ってくるので、あおいが登れない2階の階段のところに一時仮り置き。

そして夜ご飯も終わり、ケーキが出たよ!!

ケーキのろうそくを灯し、写真撮影をするのにしばし、おあずけ状態に
絶えられず ひっくり返り、あ”~とにしおかすみこのような叫び声をあげる
のが可笑しい。

やっとやっと イチゴが食べられた~!パクパクパクパク。
生クリームの中からイチゴを見つけるたび、「あ、チチゴ(イチゴのつもり)
みーっつけた!あ、チチゴいた!チチゴいた!」と
嬉しそうににこ~っと笑いながらパクっと食べる。
ずーっとイチゴがなくならなければ我が家は平和であるのだけど・・・。

あおいとケーキ ~2歳のお誕生日だよ~_e0062870_23133135.jpg


あおいとケーキ ~2歳のお誕生日だよ~_e0062870_23135077.jpg


あおいとケーキ ~2歳のお誕生日だよ~_e0062870_2314712.jpg

by kiyonokku | 2008-03-24 23:14 | あおい1歳半~2歳