人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水疱瘡 治ったよ~♪

今日で発症5日目、小児科での診察により、外出許可が出ました!
早い早い、2歳でかかるとこんなにも早く治っちゃうものなのか、
それとも医療の進歩による薬剤の進化なのでしょうか?
GWのお休み前に治ってしまい、私の仕事を4日間休んだだけの、
ママお疲れ休暇のようなお休みになっちゃいました。

おかげでお掃除やガーデニングや今までぐちゃぐちゃだったことが
少しずつ整理できた気がして、すっきりしたお休みになりましたよ~。

さあ、明日から4連休です♪
3月に入院した父親の様子を見に茨城に行くほか、
こどもの日には予定通り、スイミングママ友の亀ちゃん、みっちゃんと
ディキャンプに行ってきます~。
ディキャンプって何だろう???って思ったら、キャンプ場での日帰りBBQ
のことなんですね。

そろそろ旅行の準備や、BBQの準備を始めないと~!
by kiyonokku | 2008-05-02 17:20 | あおい2歳~3歳