人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の日はバーベキュー

5月5日、印旛沼にあるサンセットヒルズオートキャンプ場にてバーベキューをしてきました。
久しぶりに会う2歳児達はそれぞれに違った成長を見せて、子供の個性の豊かさを感じました。
チビちゃん達3人で集中して食べ始めるものの、途中で飽きて車に乗って遊びたがる慎ちゃん、
やはり男の子、ハンドルを握って嬉しそうにしてたっけ。
ののちゃんはコカコーラゼロのボトルを抱えて登場し、トウモロコシとウィンナーを食べたあと、
オモチャのセットでおままごと。パパがお肉食べに戻ってきては呼ばれまた呼ばれとすっかり女の子でした。
あおいはと言えば…トウモロコシの輪切りに食い付き、無くなると次を催促し、おにぎりも食べてと食べ続け、その食べっぷりにみんなを驚かせていた始末。
メタボなお腹はもう駄目よ~、幼児にして成人病予備群の仲間入りはないでしょう?
外の食事はあおいにはとても新鮮だった様子、大人だって楽しいもんね、また行こうね!
子供の日はバーベキュー_e0062870_11375537.jpg

子供の日はバーベキュー_e0062870_18242423.jpg

子供の日はバーベキュー_e0062870_18243538.jpg

by kiyonokku | 2008-05-07 17:46 | あおい2歳~3歳