人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所バーベキューパーティー

この時期は外でのイベントにはいい時期ですね。
昨日の日曜日はお隣のお宅のウッドデッキでバーベキューを。
やはりウッドデッキはいいなあ。セカンドリビングの位置付けで庭の景色や風を楽しめてこの開放感は素敵です。
お隣がウッドデッキをご主人自ら造られた時、我が家はテラコッタタイルでテラスを!という案が出たものの、私は石の硬質感よりも柔らかな印象の木材に惹かれてしまう。
でも我が家にはまだまだ資金面での問題ありで将来的プロジェクトなのだけど。
奥さまジュンコさんの世話する薔薇たちを始め他の草花も元気に息づく庭での風もなく暑いでもないバーベキューは最高!蚊もいないし。
子ども達3人はそれぞれ楽しんでいた様子。前日まで熱があった懍ちゃんは病み上がりで少し元気なく見えたけど。

バーベキューには最適な日となりました。
by kiyonokku | 2008-05-19 08:36 | 日常のモノコト