人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです☆古巣の飲み会

なんと都内に出たのは何年ぶり?そこまで行かないか、
去年の11月の東京ビックサイトで行われたインテリアエキシビジョンに行った以来、
ということは半年振りですね。

浜松町まで仕事終了後、飲み会に行ってきました!
新卒から勤めていた古巣の会社の先輩後輩同僚の方々と久しぶりの再会です!

今回の会の主賓は先輩Mきさんのご結婚&おめでたお祝い会です。
それも以前一度壊れたご結婚話が何年?8年くらい?の時間を経て
めでたくよりが戻りご結婚されたという、なんとも祝福喝采されるべく
本当に良かった良かったという言葉が当てはまるご結婚でした。

どなたと結婚したかを知らずにいた私は、もうもうそりゃあびっくりで、
周りのお相手を知る人々から見れば、かなりその反応が面白かったらしく
大うけされてしまいました。

でも、そうして40歳過ぎにして初産という大仕事を迎えるMきさん、
がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね!
そして新生児フェチになってしまった私にかわゆい赤ちゃんを
抱っこさせてください~~~!!!

そしてそしてもう一人、その会には幸せ絶頂、いやいやこれからもう
ますます幸せに向かって進んでいる幸せものの Yいちゃんがいましたよ。

そう、偶然なのか必然なのか、先ほどのMさんが一度破談したお相手と
月日を経て、めでたくご結婚されての話でしたが、
なんとYいちゃんも、同じパターン(詳細はちょっと違いますけど・・)
12年前に知り合って一度別れて5年間離れていたものの、それがまた再燃し、
ここにきてめでたくご結婚するということになりました。

Yいちゃんは30半ば過ぎでしょ、今回の話は二人とも昔付き合っていた人と
めでたくご結婚されたというお話だったけど、そういうこともあるんですね~。
きっとこのお二人の話は多くの アラウンド40の人々を勇気付けると思います!
がんばろう!Around 40!

芝のお店は CABOT CAFFでした。
by kiyonokku | 2008-05-31 22:55 | 日常のモノコト