2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今度は目黒まで~!

19日はまたまた古巣の飲み会でした!
以前書いたようにYいちゃんの祝ご結婚おめでとう会と言うことで今回もほとんど前回と同じメンバーが集まり、11人となりました。
私も今では社外の人間ですが、この日サプライズで久々の方が参加、よくよく伺えば現在私の派遣されてる証券会社にいらっしゃるとのこと、でも2004年頃に実はバッタリ街中でお会いしてましたね!世の中狭いです。

ところで、私は今いる証券会社の派遣を辞め、今まで中々やりたくてもできずにいたインテリアショップの仕事に就くことが決まりました。
こういう転機はいつも突然やってきます。
現状を打開しようと転職を考えだし始め、自分なりに努力し前向きに動いていれば気運が向いてくる、新人の頃に仕事で行き詰まった時に先輩に言われた言葉、本当にそうなんだと思います。
「悪いことばかり続かない、悪いことの後には良いことが必ず来るから」と。まさにいつもそう、窮地に追い込まれなんとなしようと動き出すとしばらくすると自然に周りが変化を見せる、何か不思議な力があるように思えます。
絶対何か変わると思うから前向きに考えられるのかもしれませんね。
久しぶりの古巣の飲み会はやはり楽しくてあっというまに帰らなくてはならぬ時間が来てしまいます。
しかも今回は白金台、千葉からは少し遠いエリアでしたね。。
たまにはこんなところも来てみると変わっていた店もあって面白かったけどね。
[PR]
by kiyonokku | 2008-06-23 10:46 | 日常のモノコト