2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターペアレンツ

ドラマを見ることがなかなか無理な子育て時ではあるけどタイトルに興味掻き立てられ見てみた。
あんな親が実際に存在するというのは新聞やネットやテレビで見知っていたが同じ親として情けなくなる。
敏腕弁護士にこてんぱにされると思いきや今回はアッサリ退散しちゃって何かすっきりしない終わり方。
もし私があの先生や学校側の人間、またはクラスメートの母親ならば何ができるかと考えたが、なんせ相手が一般的理屈が通用しないモンスターなのでどうすればいいのか不明…(-.-;)
どう行動すればいいのだろう、将来に遭遇した時を考えシュミレーションしておかねば!
でも出くわさないことを祈ります!
[PR]
by kiyonokku | 2008-07-02 12:19 | 時事ネタ