人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園夏祭り

去年同様今年もお天気が危ぶまれたものの
前日金曜日も大雨の予報がハズレ、今年は無事開催された
保育園の夏祭り!

残念ながら急遽当日パパ不参加のため、
ママが自転車に乗せてあおいと登園、
そしてビデオカメラのみの撮影となったので
その日のハッピ&ハチマキ姿写真がなくて残念!

周りの同じクラスのお友達がせっかく写真を一緒にと
言ってくれるのに、あおいは気分が乗らないらしく、ムスっとして
イヤ、イヤとぜんぜん愛想なし・・・。

なんとか入場はしたものの、園長先生のお話に手を上げたり、ハイっと
声を上げるお友達とはうらはらに、なんの動きも見せずぼーっとしていた。。。
ダメだこりゃ。。
退場の行進はヤル気のないあおいは先生にとうとう抱っこされてしまった。
土曜日の朝、早く起きたのが気に食わないのか、最後までヤル気なしの
あおいでした。

写真は後日、洗濯しアイロンまでかけたハッピをいきなり愛着を
もって着る~!と言い出したあおい。

お、おそいよ~。 。。
保育園夏祭り_e0062870_2348442.jpg

by kiyonokku | 2008-07-19 23:39 | あおい2歳~3歳