人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イクスピアリ~ホテルミラコスタへ

イクスピアリ~ホテルミラコスタへ_e0062870_33252.jpg

昨日は名古屋からブロガーフレンドのピンクのファミリーが来ていると言うディズニーシーのホテルミラコスタまで会いに行ってきました。
白い帽子被ってるよ~のメールを貰っていたのでそれを目印しにと、恐る恐る声をかけると…ご本人でした!

こういうブロガーフレンドとの対面は初めてのこと、だけど年賀状で写真も見ていたし、ブログでのコメントのやり取りで雰囲気もなんとなく思っていた通りのチャーミングで話しやすい人柄、初対面とは思えないくらい話しやすかった!

名古屋から車で来てミラコスタに泊まりまた車で帰るとのパワフルさ、でもお子様も二人いたら車での旅かなりの経費削減だね~。この時期に毎年来るなんてすごい!

ロビーで立ち話もなんなのでシーの港町が見えるレストランでお茶になり、すると昼間のショーが始まりテーブルから移動させられるかなと思いきや、そのまま見ていられてラッキーな展開!レストランの中のスピーカーからもちゃんと音楽が聞こえてきます。
あおいはピンクからミッキーの25周年記念バッチをもらい、ピンクのケーキのメロンや一部をもらいと、頂いてばかり、なんだか恐縮です。
ディズニーの最終日に時間を割いて貰っちゃってごめんね~、でもうちもみなリゾートラインに乗って、そしてミラコスタでお茶してとしばしディズニーシー気分を味わえて気分はインパーク(キャスト用語だよ(^_-)☆)楽しい時間を持てました♪

また来年会えるかな?うちもいつか泊まってみたい…(^O^)/ディズニー直営ホテルだよ~

イクスピアリ~ホテルミラコスタへ_e0062870_17514962.jpg
イクスピアリ~ホテルミラコスタへ_e0062870_175233.jpg















イクスピアリ~ホテルミラコスタへ_e0062870_17522016.jpgイクスピアリ~ホテルミラコスタへ_e0062870_17523357.jpg
by kiyonokku | 2008-08-17 03:03 | あおい2歳~3歳