2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東金の5歳女の子の殺人事件によせて

昨日告別式の中継を見て、母親の手紙を読み、テレビを見ながら涙しました。

まだまだ小さい彼女が命を奪われ、その時の恐怖はいかほどだったのかと本当に可哀想で悔しくてなりません。

犯人は何を思い、あんな小さな子を手に掛け、母親から奪ったのか、一刻も早く犯人を逮捕し処罰に刑することを望みます。

でも、そういえば、同じ幼い子の殺人として栃木県黒磯で小学校1年の女の子が巻き込まれた事件では犯人が捕まっていませんよね。

もう何年も経っても犯人逮捕にならず、その町の人は落ち着かない日常を強いられ続けてると思うと気の毒と思うし、その女の子のご家族の気持ちを思うと悔しくて気が変になりそうなくらいです。

ひとごととは思えない事件の数々、なんとか犯人を捕まえてほしいと願うばかり。
[PR]
by kiyonokku | 2008-09-27 10:10 | 時事ネタ