人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑復活!昼間は暑い!

夕方になるとほっとします。
虫の音がリンリン、涼しげに聞こえます。
ああ、日中は暑かった。家にいると干からびそう。。。
残暑復活!昼間は暑い!_e0062870_19104134.jpg



明日も暑いらしい。うそ~また35度以上かも!?
妊婦に暑さはこたえます。でも、明日は出かけなくちゃいけない。
でも、駅まで行けば電車もクーラー聞いてるし、せっかくなので銀座で
ちょっと買い物がてら涼んでこようっと。
残暑復活!昼間は暑い!_e0062870_19141686.jpg











そして明後日木曜日は先日出産したばかりの友達の実家へのお見舞いです。
彼女は逆子がなおらず、帝王切開によって出産したのだけど、
やはり手術となると大変なのかなぁ。正直出産は恐ろしい。。。でも、根が深く考えない性質なのでなんとかなると思っていますが、あまり、恐ろしい話は聞きたくないのが本音です。
残暑復活!昼間は暑い!_e0062870_19235534.jpg



うちの家の花々
by kiyonokku | 2005-09-13 19:24 | マタニティライフ