2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 2 )

仕事始めました♪

e0062870_1154895.jpg

Windowsビスタとやらのお陰でうちのパソコンはネットに繋がらなくなりました~(涙)

直るまでは携帯からになるのでコメントへのお返しが遅れます~。
写真はうちで咲いたものとお隣から頂いたチューリップ。春は庭が賑やかでいいなあ♪

さて2週間前から隣駅にあるエクステリア&ガーデニングのお店で働き始めました♪
週3日とあおいにも自分にも負担ないペースで徐々にペースアップしていくつもりです。
まだまだガーデニングの知識を得るような業務には就けないものの、
将来的には少しずつでも吸収していきたいともくろんでます♪
[PR]
by kiyonokku | 2007-04-25 11:05 | 自己紹介

自己紹介

e0062870_1157898.jpg

きのっぴです
銀行勤めが長く、金融関係の仕事をずっとしていました。
娘が2歳過ぎて、長年念願だったインテリアショップの販売のお仕事始めました。
もう少しお金を貯めて、自分の家のインテリアやエクステリアを充実したいな♪



趣味は
*旅行(海外、国内とも)温泉、スキューバーダイビング目的の旅行がここ近年は多い。
 遺跡を巡る旅も好き♪:エジプトやアンコールワットはとても印象的
 建築物を見るのも好き♪:サクラダファミリア~見に行きたい!
*インテリアショップ・雑貨やさん巡り:ベトナムでのショッピング楽しかった♪
*音楽・映画鑑賞:最近はオレンジレンジ、胎教に良いモーツアルト、小川のせせらぎ、ボサノバ、宮崎アニメ、風とともに去りぬ、グリーンマイル 等 
[PR]
by kiyonokku | 2005-08-31 08:30 | 自己紹介