人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検診・・・15週5日目

10/1(土)は検診に行ってきました。

エコーでの赤ちゃんはすごく元気そうで、手や足、顔の形もはっきりと見えました。
背骨やあばらの骨まで見えて、これで立派なヒトだと再確信。
ビデオ録画で、手のひらをひらひらと動かしている様子も、足を曲げ伸ばしてるのも、
ひとつひとつの動作が感動です。
頭からお尻まで10cmと4週間前と比べるとすごい勢いで成長しています。
検診・・・15週5日目_e0062870_17155091.jpg


マタニティヨガに興味あるんだけど、この間の母親学級時、マタニティヨガのお話をして下さった助産士さんに会えず、聞けなくて残念。
先生にはスイミングがいいんじゃない?って言われたけれど。
とにかく、元気に育っている様子、安心しました。
by kiyonokku | 2005-10-03 17:21 | マタニティライフ