人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腱鞘炎かな?!

腱鞘炎かな?!_e0062870_17105190.jpg



出産ラッシュが続いてます!

3月28日に高校からの友達のゆみこが女の子を無事出産。
予定日は3月30日だった。初産だったけれど、2日早く生まれたね。

そして4月5日予定日のスイミング友達のあきちゃんが
4月8日男の子を出産、入院してから32時間後に生んだというから
長丁場で大変だったんだろうなぁ。

同じく4月5日予定日の私の妹が やはり同じく4月8日の午後1時過ぎ
に、第2子の女の子を出産。経産婦のため、病院に行ってから数時間で
生まれたとのこと。
そう、私たち姉妹、おめでた続きなんです!

私の周りも出産ラッシュで賑やかになりつつあります。

出産後3週間経って、手首が痛い!これは腱鞘炎っぽい。
最近のママに多いらしく、やはりママ友の一人カメちゃんもなってるらしい。
父親と電話で話すと、(私の父は按摩師をやっています)最近の人は
よくなるよ~となぜか知っていた。やはり、按摩師だけに知っているのかな。
by kiyonokku | 2006-04-10 17:25 | あおい1ヶ月~6ヶ月