人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆おかげさまで治りました~☆

なんと、完治するまで4日間かかりました!
お腹も空いたし、お粥でも食べようと食べたら・・・またダメ。

素麺を温めて、食べてみたら・・・ダメダメ。

次の日からはゼリーとバナナとお豆腐の生活でなんとか凌ぐ。。。
以前、エジプトに行き、お腹が壊れた際もウィダインゼリーにはお世話に
なりましたが、今回も流動的ゼリーには本当に助けられましたよ~。

それにしても、以前に比べて種類が豊富になったなあ。
イオンのグッドバリュー製品や、カロリーメイトの朝バナナ!美味しかった!

さてさて、先日の会合の写真が、イマイチ、全員が見てくれない。
記者会見のようにママがそれぞれ構えたために、
子どもの顔がアッチみたりコッチみたり。

☆おかげさまで治りました~☆_e0062870_1011543.jpg

あ、見ているのは・・・あおいとシンちゃん だけ?
☆おかげさまで治りました~☆_e0062870_10123161.jpg


☆おかげさまで治りました~☆_e0062870_1012463.jpg


お粥: お米・人参・大根・ブロッコリー・魚(ワラサ)・豆腐
デザート: ヨーグルト・リンゴ
☆おかげさまで治りました~☆_e0062870_10125969.jpg

お粥: お米・大根・ホウレン草・ブロッコリー・しらす・豆腐
デザート: ヨーグルト・柿
☆おかげさまで治りました~☆_e0062870_1013930.jpg

by kiyonokku | 2006-10-28 10:18 | あおい7ヶ月~12ヶ月