人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になる娘を持つ きのっぴです。大好きなモノこと日常、そして思い出いろいろ書いています♪


by kiyonokku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お幸せに~♪

またまた日にちを遡ってしまいますが、
7/22(日)は高校時代からの親友の一人の結婚式&披露宴
に参加してきました。

その日も暑い日で、最寄駅からの坂道で息が上がり、
会場のフォーシーズンズに着いたときには
もう大汗かいての到着となってしまった私。

でも、館内はヒンヤリ涼しく、目にも鮮やかなグリーンの庭が
広がっていました。

ああ、花嫁はいつ見てもいいなあ・・・。うっとり。
なんと、ウェディングドレスはオーダーメイド、つまり、レンタルじゃあない!
すごい、ワードローブにウェディングドレスが入っちゃうなんて!!
とてもゴージャスなドレスでした。
お幸せに~♪_e0062870_14292620.jpg


色ドレスがまたその友達にピッタリのベビーピンクのお花がいっぱい。
頭についたお花飾りもとってもキュートで、
私はうるせいやつらのラムちゃんを想像してしまいました。

彼女は結婚後、ご主人となる新郎の転勤先である名古屋へと引っ越しする予定。
さびしくなった私は最後の挨拶時、ちょっと涙が溢れてしまいました。

でもでも、末永くお幸せにね~。次に会うときはベビーも連れての里帰りかな??
by kiyonokku | 2007-08-08 14:35 | Wedding